福岡は雨でした | ネイリスト miki blog

福岡は雨でした

福岡は雨



絶対

水たまり避けてよって

言ったのに


言ったのに・・・・



ダイブ!!


なわけで

靴と靴下びちょびちょで

急きょH&Мで買うの巻



image

びちょびちょ

気持ち悪いから

抱っこ~~


だって


17キロ抱っこで

お買い物は

無理っす。



ヴィンテージミッキーのセーター

かわゆいドキドキ
image
首のつまり具合とか

サイズとか

ばっちりだったわ~~


ヴィンテージっていうか・・・・・

古着360円という


掘り出し物~うふ~安っ!!!!!




日に日に私に

似てきてさ・・・


リアクションがデカいデカい


image

リアクションが薄々なクールな

ダーリンに

2人して苦笑いされる始末。



親子って似るよね~~

母親って大事だわ~

子にすんごく影響する

なんでも


くちぐせの

『ってゆーかー』

やめないと。

チビーニョが連発するの。



4歳になったからね

ちょっと

厳しくするんだ!!


甘々だったから

びしっと

しめるとこ

締めないと

大人になった時本人が困るもんな。


おもちゃも

すぐ買ってあげちゃうんだけど

ものを大事にしてもらいたいし

我慢してね。


特別な時しか買わないよ


↓ってな訳で交渉不成立な図



image

泣き崩れるの巻w


買ってあげる事は簡単

甘やかすのは簡単

喜ぶことするのって楽だもん


でも


しつけをするのは

親しかできないもんな



なんて

いろいろ

七転八倒しながら

わたくしも

はじめての

子育て頑張ります!!




ああ

今日は寒かった~~

皆さまも風邪ひかない様に

温かくして過ごしてくださいね。