念願のユニバ!! | ネイリスト miki blog

念願のユニバ!!

お友達とダブルデートで

念願のユニバへ!!!!




この一年

スパイダーマンが好きすぎて

洋服やら小物やら

は赤と青


壁を見たら

よじ登る


おまけに

スパイダーマンになりたいからと

ボルダリングをはじめ


手から

糸が出る夢を見・・・・・



そんな夢見るチビーニョ

4歳にして

やっと

やっと・・・・・・



行けました。

そして会えました♡



身長制限

クリアしました・・・・!!!涙

image

これが

なかなか

ネックで


毎日毎日

家の


102センチのしるしの所に

立って

『伸びた?』『乗れる?』と壁に

へばりついて聞いてきて


まだやな~~~

って言うと


身長のばすために

なぜかジャンプしてた


チビーニョ


それを

見てたから


ママは涙が出そうになりました・・・



よかったね♡



image

乗ってる時は放心状態で

へ?気絶してない?


と私が心配になるほど

集中してて


見終わった後は

感激してました~♡



可愛いな~





年パスを持ってる

友達とWデートだったので

いろいろ

案内してもらって

美味しいとこどり♡

image


かなり楽しめました!!


最高だった~~♡


image



ジョーズも乗ったよ!


チビーニョに

キャーーーーってやって♡

って言ったのに

クールボーイな気分だったのか


ヤダってさ~
image
かーさん

やらずには

居られません。



ジョーズも乗れたし

満喫な一日でした。


新幹線の二人旅もなかなか

楽しかったね。

移動中

絶対スマホやアイパットは見せないで

(自分も見ないで)

2人でお話ししたり絵本読んだり

お弁当たべたり


たっくさんすごした

二日間でした。


チビーニョの成長も見られて

お兄ちゃんになったなあ・・・

と感激しました。


私は

チビーニョが居るから頑張れる事が

たくさんあります。


今年もたくさん

笑顔と癒しを有難う。



この余韻にひたりつつ

仕事はキリリと年末まで

がっつり満員御礼です。

がんばるぞ~~!!!!!