アイラブ♡スパイダー | ネイリスト miki blog

アイラブ♡スパイダー



スパイダー狂。


三着目

いらんでしょ
image


ここの

筋肉むきむきーってなってる

衣装は持ってないから

いる!ってさ。


いや

いらん


いやいる


押し問答を繰り返し

衣装よりも

使えるからって

スパイダーのダウンを買ってしまった。


ははは。

すげー派手なやつ。

どこに着るんだ?




かぶりものをチェック

鏡でチェック

ポーズ決めてチェック
image
ほんと

こういうの

似てるわ~


だれに?




・・・・・・あたしに・・・ね。恥



今の

エイチアンドエム

スパイダーマン天国


でもさ

もう少しで

セールじゃん?


と思いつつ


image

↑サイズチェックwww





いよいよ寒くなりましたね~

クリスマスムード高まる♪


クリスマスマーケット覗きました。

デートにいいよね

デートしたいね←聞いてないって?



image



街のいたるところで

サンタさんがいるので

テンション上がるけど


有難みないくらい

いっぱいいましたw


image

トナカイと

同じポーズしてって言ったの↑



家のベランダには

ニンジンとお手紙が置いてあります。


サンタさんとトナカイへ


だって。

毎朝

食べてる?食べてる?

お手紙持って行った?


ってチェックしてて


いとおしいですね~



『純粋』


どうやっても

取り戻せないですもんね~~

大人には・・・




もうちょっと楽しんで

しばらくして

ニンジン食べておきます・・笑



サンタさん

来てくれるといいね。