平和で解りやすい日常 | ネイリスト miki blog

平和で解りやすい日常

私って

つくづく

解りやすい~~~


EXPO終わって

出張セミナー

おわったら


心にゆとりが・・・。




毎日のように

せっせとクッキングに

励んでますにひひにひひ



image

ちぎりパン♡


私キッチン大好き♡


昨日は

義妹に

赤ちゃんが生まれたので

お祝いクッキーを焼きました。



チビーニョは

お手伝いしたい~~

したい~~~


するーーー

するのーーーー!!!!!!





って事でお手伝いwwwimage




アイシングもして

カラフルに♡
image


♡クッキーから


ぴょんって

赤ちゃんが飛び出してるのがポイント( ´艸`)


赤ちゃんは食べれないから

ママへ。


物より

気持ちドキドキドキドキ


チビーニョの

初めてのイトコ♡



image



男の子だし

もうちょっと大きくなったら一緒に

遊んだりするんだろうな~~なんて妄想して

ニヤニヤ・・・






ああ・・・新生児♡可愛い!!!


image

いろんな顔するよね~~ドキドキ



ほっこり



あとはね

あとはね


毎日どこか

大掃除してます^^


年末ですね♡


昨日は

サロンのストーンの整理整頓をしました!!!



image

image


ああ

すっきり!


ケースはセリアで買いました。

ちょっとづつ

断捨離しつつ


すっきりさせたいです~~!!


そんなこんなで2015年ももうあと少しですね・・・!!!!

早い♡


残りの12月を楽しみましょうドキドキ