黄色いじゅうたん♥ | ネイリスト miki blog

黄色いじゅうたん♥


これこれ~~~


この時期近所の

公園には

黄色いじゅうたんが

現れます♡

image



辺り

一面!!


なんて美しの~♡


image


やっぱり

自然のパワーって心底

私を癒してくれる!


そして

チビーニョの笑顔も♥



image

葉っぱを頭にさして

うさぎさん!!


だって≧(´▽`)≦

やることなすこと

可愛いわ~~~



一日、かなり久々に休みがあったので

幼稚園休んでもらって

大事な時間♥すごしました。


親子おそろコーデ♥↓↓



image


このシャツ

よくあるチェックだから

他の

パパさんと

お揃いになった事があって

笑えた~~。



拾った松ぼっくりは


チビーニョにスモック着せて


赤とゴールドに

色付けました(°∀°)b


さて・・・・・
image
何ができるでしょうか???


できたらまた

アップしますねビックリマーク




この後

大好きなウルトラマンのおもちゃを

ゲット!


過去のウルトラマン

歴代全部好きなので(しかもほとんど名前憶えてるという・・・あせる

中古やさんにいくと

たくさんソフビが置いてるので

大興奮


image


独り言を言いながら

自分で脚立を持ってきて

汗だく!←必死っ

image


おーーーい

おーーーーいい


話しかけてもシカトされます(゚_゚i)



この後ごはん食べて

よくわからない

ゆるキャラ?と写真撮って・・・・・・


image

チビーニョが

習ってる

体操教室へ行って

見学しました。



たまには

みっちり2人だけで

一緒に過ごすと

お互いの心がまたさらに

通じ合う気がして(←恋人かっw)


新たな発見もあって

大事だなって

思いました。


私もすごく楽しかった!

年末まであと8回、出張があります・・・・・

メリハリをつけて


過ごしたいと思います♡

久々の

チビーニョ日記でした!