めちゃ可愛パッチワークネイル♡ | ネイリスト miki blog

めちゃ可愛パッチワークネイル♡





おはようございます



昨日の名古屋アートセミナー

10時になったとたん

満員御礼になったそうで・・・

カロンさんからご連絡頂きました


みな様

有難うございます。

名古屋熱いんですね~~

初めていくのでワクワクです。

本当なら

観光もしたい・・・・。


そんなわけで

感謝感謝のお気持ちでいっぱいです。


有難うございました!

また中国地方&四国は出張artセミナーが

ある予定なので

詳しくわかり次第

お知らせさせてくださいね。



では昨日させて頂いた

お客さまの

可愛いネイルのご紹介☆彡

image



お客さま

一層残しで

かなり健康爪をゲットされ

『折れる気がしない』と言ってくださってます。


そして

6年サロンに通ってくださってますが


はじめてのブラック!!


重くならないように!!!

シースルーを入れてドキドキ


image


ひえええ~~~

可愛い♡

ピンクの差し色がたまりません!


パッチワーク可愛い^^

艶仕上げのぱっちワークも可愛いんだあ~


M様いつも有難うございます♡


頂いた車も

めっちゃ気に入ってます。↓



image

最近のミニカーは

自動で走り

障害物があると

自動で止まるのよ


はあ♥



この日は

近所の

焼き鳥屋さん


私は貧血気味なので

レバーばっかり食べましたw

(↑ただ好きなだけ)


福岡は焼き鳥といえば

キャベツが山盛りまず出るんでるが

そのキャベツが

チビーニョ大好きで・・・・



二皿目です!!

バリバリ・バリバリ!!!


image


好き嫌いなしなのが

うれしい~~~^^



特別『肉』が好きだけど。

ザ!男の子です^^