実はウルトラマンにぞっこんです♡ | ネイリスト miki blog

実はウルトラマンにぞっこんです♡



このカッコで寝てる。
image

充電切れ。




最近じつは・・・・・・・

スパイダーマンは殿堂入りして

新たに


『ウルトラマン』にぞっこんラブラブ!なチビーニョ!!


ドハマりしてます。


不思議ですね、男の子


あっという間に

ウルトラマンタロウだのセブンだの

ティガだの、メビュウスだの


過去のウルトラマンの名前も憶え・・・

ちなみに

現在のウルトラマンは


ウルトラマンエックス!!!


↓右の彼です。



image


もっぱら

私は


悪者役をやらされ


闘いを申しこまれ

最後は

やられて死ス演技まで

やらされてます。


『ママ女の子だからヤダ・・・・』

とお断りをしても



『我慢して!!』と

なぜか強引。


不思議だよ~~~

男の子

教えてないのにね~~。

戦隊モノが大好きっひらめき電球


image



来週

チビーニョの4歳のお誕生日


スパイダーマンカラーで

『赤』の自転車買ってます←今は隠してるの。


でも

ウルトラマンも

『赤』だから大丈夫よね?


エキスポ5日前が

チビーニョの誕生日。

一番ヤバ忙しい時!!!!


わ~~~~

でも4歳の誕生日は今だけ!!

ケーキつくるぞ~~!!

毎日

可愛過ぎてため息が出ます←親ばか炸裂



ちなみにこちらは先週の

芋ほり遠足♪楽しそう♪

image

帰ってお芋洗ってくれました。

ごしごし

ごしごし


image


この後

2人で天ぷらと

スイートポテト作りました!!


食育~~♡


でもね


我が家の男たちは

芋があんまり好きじゃなくて


私ばっかり食べましたよ(^^;)



ゆっくりできる時がきたら

チビーニョと

めいっぱい遊びたい!


まずはユニバーサルスタジオへ

旅行に行きたいな♥