ティアラモードさんでセミナーでした♡ | ネイリスト miki blog

ティアラモードさんでセミナーでした♡

ううう

風邪ひきそうな予感・・・・


絶対に今は

やめて~~~


ってことで

早めのビタミン注射してきました・・(笑)






さてさて


昨日は

福岡の

ティアラモードさんにて

一部、二部制のアートセミナーさせて

頂きました。


ティアラモードスクールの生徒さんばかりで

和気あいあい♪


リアクションも

最高な(笑)ネイルセミナーでした♡


image

記念撮影♥



セミナーは

させて頂く前に

しっかりリハーサル&準備していきます


今回も

いろいろ

資料を作っていきました。


image

ここに

書き込んでくれててると


お役に立った♥

なんて思って嬉しいのです・・・。


artサンプルも

持ち運びするので

100均のケースの収納っ


image

100均はダイソー&セリアを

はしごしますww




とっても

熱心にデモを見て頂き


image



その後レッスンタイム!!



皆さん

とってもお上手でした!!!!!



ダリア・・・
image

image

お上手~~~♡

しかも皆さん

ブログやら見てくださった方ばかりで

涙です(iДi)




本当にありがとうございました。

とっても楽しい一日でした。


そして

主催してくださり

車で送り迎えしてくださった

松熊先生!!!!有難うございました!!








あっという間の

一日


毎日

毎日があっという間

すごいスピードで

駆け抜けてゆく




だから

目の前の事を

めいっぱい頑張る!!!!!



期待を超えられるよう・・・

相手が思っている以上の事をする!!(が目標)


今はそう思って

進むことで

精一杯だけど

いっこいっこ

クリアすれば


素敵な未来につながってる!!

・・・・・はずだ!!



さあ今日も

やることいっぱい!!!

今日は朝活じゃなく

夜更かしな気分♥Fignt!!!