アジアからの再会♥感謝♥ | ネイリスト miki blog

アジアからの再会♥感謝♥



アジアではじめて

ステージで

デモストレーションした時の

モデルさんが


artセミナーと巻爪のばしセミナーに

来てくれました



アジア…この時っ!!!!!



image



記念にパシャリした時!


image



この時をきっかけに

三重県在住のHさんは


ずっと気になってた

福岡にマンツーマン受講行こう!!

って思ってくださったそうで。

わざわざ

前泊して、福岡発上陸だそう!!






縁って不思議

そしてありがたい。



ウルウルな再会でありました。

その節はお世話になりました!!



セミナーは

巻爪伸ばし&アートセミナーの

スペシャルセットな

一日でした。


image




アジアでしっかり

見ていただいた

デイジーも復習してくださいました^^




image

あっという間の

一日~~!!


Hさん

ハードワークな

私の身体の事まで気遣ってくれて

優しい・・・(:_;)


最近

みなさん

『忙しそうですが大丈夫ですか?』っと言ってくれるんですが


寝不足はしょっちゅうですが

私・・・・・・

めっちゃ元気です。



実は・・・・・



どこでも寝れる人なんです。

飛行機&移動は

座ったとたん3秒ですw


東京出張帰り↓

ビールで一発!気が付いたら福岡でした。

image


あと元気の秘訣は

毎日大好きで飲んでるこれ



甘酒と豆乳を1:1で。

image


温めてのんでます。


ショウガも自分ですりおろしたの

足してます。

ショウガパワーで冷え性知らず!!


もう2年くらい続けてるんじゃないかな。


単純に好きだから毎日飲むという・・・

あ、もちろん甘酒

アルコールフリーですからねっ笑








と。

話がズレましたが・・・


戻( ´艸`)します!!!!!






ちなみにこちらはまた

違う日の

アートセミナーの様子



image



とっても上手!


みんな

細い線がらくらく描けるようになるという。。。♥

素敵!!

image


生徒さんの作品&デモ作品!

みなさんすごい数のアートを学ばれて帰ります。


image



マンツーマンは

難しいなって

相手が思うところ

自分ではわからなかった癖を発見させて

もらったりと


自分にとっても

すごく勉強になります。


たくさん質問してくださいね。



また来週のセミナーも

楽しみにしてます。

よろしくお願い致します^^