新作★NEW★ | ネイリスト miki blog

新作★NEW★

昨日

ブログ書こうとPCにむかって


キーボードと叩こうとしたら

右手が

痛い。


うん


ちょっと前から

気がついてた


けど


きがつかない

フリをしていた・・・・



腱鞘炎・・・・!!!!!


ぎゃおーーー

職業病でございます。



ってことで

ネイル以外で

手使わんっ!




キーボードを叩く手を

冷やし

痛みが治まると温める

っていう

ネットでゲットした治療法で

乗り越えましたw


(* ̄Oノ ̄*)


ちょっと

やばいな、って思ったら


早めに気がついて対処しないと


気力で乗り越えられない

お年ごろに突入・・・



o(TωT )



結局

サンプル作りに没頭しまくって

気がつかないんですがね


作っても

3分の2はボツになります・・・汗
image
今回のボツチップ・・・・






デザインを生み出すのは自分の

時間だけが資源ですが




でも私の仕事の進め方って

本当に

非効率。


ねってねって

練り直し


何度もやり直して

作っていくタイプ。


だから

フルセット作ったら

一回

寝て



次の日

見て

あの時寝ぼけてなかったかwとか




主観的になりすぎてないか

客観的に見てどうか




そこを何度も行き来して



そして

ちょっと変えた方がいいとか

違う色入れたら

いいとか


考えて

また作り直す。


image



そんな感じで

作業中はそのことばっかり考えて


他の事手につかなくなる



家族にも迷惑かかるから

だからこそ

短時間で

価値のあるものをつくるよう


その一点に集中せよ



って思ってるんですがね・・

なかなか



ああ~~~

天才肌ってのに

憧れる!!!




才能がない分

私は努力するしかないのって

昔から言い聞かせてるんですが




深夜に作品つくりながら

(ミスチル聞きながら)


悶々と

する作業が・・・・・・




嫌いじゃない。




(@Д@;




いやむしろ好き











ってことで

作品あがって参りました~

秋ものです。





スマホ撮影

なのでいまいちの

画質なんで

また撮り直してアップしますね

(自己満かもしれないけど)


取り急ぎ~~

こんな感じで仕上がってますダウン





image



image



image

image



image


image

image


まだまだ

これから秋本番ですから

作品増やしていきます!!!




ちなみに

インスタのいいねドキドキ

一番多かったには

こちらの


『ダリア&べっ甲』でした^^

私もお気に入りですドキドキ


image


あなたの


お気に入りが



見つかりますように!!


(^∇^)