ミスチルと海の日♡と♡ | ネイリスト miki blog

ミスチルと海の日♡と♡

大好きなミスチル様~~!!



image

コンサート行ってきました



未完

みかん。


タオルゲットで

さらに盛り上がる~ううドキドキ



image



あ~~もう

泣くよね?

絶対泣くよね?


はいーーー

すぐ泣いたーーーーー!!!




良かったです。

最高です

語りだすと長くなるので

会った人は聞いてやってくださいw




そして

半年ぶりに

友達と飲みに行きました。


ずっと我慢してたのーーーっ

好きな物立ちしてたのーーーっ


何かを手に入れるには

何かを捨てなければいけない方式。

久々の

ビールは

最高でした。
image

そして

コンサートの余韻にひたりつつ・・・


ふう♡楽しかったドキドキ








そして次の日は

海の日ってことで

海満喫しましたよん♡


船で向かった

志賀島



image


残りの皆は自転車で二時間弱。


image

image

よくがんばりました

(私はムリよ。)



すごい

いい天気で

チビーニョは真っ黒ですわ。
image


かーちゃんは

相変わらず

海女さんスタイルです。


(紫外線アレルギーなのですよ(^_^;))
image




友達

みんなチビーニョといっぱい

遊んでくれて

BBQも

最高に美味しかった!!



↓このチビーニョ

マンガみたい笑

image
image

BBQでする

ホットドックに

焼き茄子

まるごと

焼きピーマンが最高でした~ドキドキ


いっぱい食べて

いっぱい笑って


おもいっきり

遊んだの久しぶり


考えてみたら

GWから

丸一日休みってのが

なかったです。


やっぱり

たまにOFFしなきゃね。


でも

すぐ仕事したくなるんだよね~~

いっぱい遊んだので

今日からの活力にします!!



今日もBGMは

ミスチル様でチップ制作しますーっ


ファイト~!!