ちゃんりおメーカーとメタリックマン | ネイリスト miki blog

ちゃんりおメーカーとメタリックマン


流行りにのっかって


ちゃんりおメーカーやってみました。

お花先生風に(*^▽^*)



手にポリッシュ持たせたかったな~

ふふふ


可愛い~~

自己満や~~。


こういうの好きなん

女子だわー。と思う

忙しい合間に

やりたがるww


一個前に作ったのはコレ~



帽子ちゃん。


image

大きなメタリックボトルを

持ってる風


メタリックカラーのオーダーがありました!!


Foot!

めっちゃお洒落で可愛い♡


image

image


使用したのは

こちらの

GPドレスのピンクゴールドです^^



image



アジアでも

メタリックマンが

目立って.ましたね~~~


私のデモストレーションより

ひとが多くて

ジェラシーでしたよ笑



image

image

image


解りました


次は私も

この衣装で参戦します!!





・・・・・って



そんな問題じゃないですね!!

はい


今週締め切り

の作品つくりがありますので

邁進します~!!




ちなみに

沢山のメタリックマン

がインスタに

アップされてる中


アングル

タイミング

すべてに置いて

パーフェクト賞の方を見つけました!!笑!


image

いいね×100!!


かっこ良く撮ってもらって良かったですね~~w




皆様もお疲れ様でした^^