三連キューですね♡ | ネイリスト miki blog

三連キューですね♡


こんばんは~!



台風の日の帰り

テンション上がる息子~!





image

台風の夜ってソワソワしちゃって

ご飯作る気分にもなれず(言い訳)


二人でお気に入りの

お寿司屋さんへGO!!



チビーニョは

マグロ&たまご
image
5貫ずつ・・

全部で10貫をぺろり~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


その後天ぷらも食べてた~

よく食べる!!


最後に

ポンポコリンな

お腹を見せてくれました。




お寿司屋のおじちゃんに

『めっちゃ美味しい~感動するわ~』


言ってました

(^▽^;)




どこで覚えてくるんだろう

そんな言葉~笑




チビーニョは

食べ物で好き嫌いがなくって

なんでも食べて

すごい助かってます!!



1歳ぐらいの時は

食べない時期もあって

どうしよ~なんで~~

食べてよ~


とすんごく悩んだ時期もあったけど

今は


野菜も生でポリポリ

肉も魚もバクバク


野菜はね

この絵本が効果的かもドキドキ


大切なお友達に頂いた

野菜の絵本!


image



この絵本にいっぱい野菜が出てきて


ダジャレを書いてるんですが


そのダジャレを言いながら

『カボチャのぼっちゃん川に~ボチャン!』

ガハハハー!!


と笑いながら

良く食べてます。


↓おすすめドキドキ


image

絵本は寝る前に

必ず読みますが

良く持ってくるし本人も気に入ってるみたい( ´艸`)




相変わらず

スパイダーマンが好きな息子だけど

私も気がついたら

スパイダーマンカラーになってた!!!
image


足がブルーで

手がレッドでしたwww



きゃーーー

意識せず、こうなった!

こわ~!(´Д`;)


そしてこれは

この前セミナーに来られた

生徒さんがもってたPEN。


image

ついつい

チェックしてしまう


ママネイリスト。






さて三連休も

お仕事がんばります!!

















ランキングに参加してります☆

どうぞワンクリックお願いいたします音譜


ネイリスト miki blog ネイリスト miki blog クリック


有難うございましたラブラブ


Newアートはインスタでダウン