アジア無事終了★ありがとうございました!! | ネイリスト miki blog

アジア無事終了★ありがとうございました!!

アジアネイルフェスティバル
終わりました!!


ネイリストになって15年弱




一番忘れられない日となりました!!

沢山の方に応援して頂いて
声をかけて頂いて


ありがたくて
ありがたくて

ステージ裏で涙が流れ


化粧くずれるわぁと

独り言を言いながら
涙を拭いました(TωT)
{79B5522F-A265-47D6-AABA-4D395AEC1908:01}
{710966E7-0109-4F8A-8630-E239D7DD9CB2:01}



先日も書いたのだけど

真剣に聞いてくれる
皆さんが本当に暖かくて

ラストの
デモなんか
歩きまわって足痛いだろうに
フラフラしながらも
メモしてくれて


ウンウンって
頷いてくれてたり、、



初めてのステージで
私・・
至らぬ点が多かったと思います
自分でも


もっと
上手な表現方法はないのかよ~!!!



日本語ってもっと種類多いだろ~~!!


そんでもって


もりっとたくさんジェルを乗せてくださいね

と言いたかったのに


『モッ◯リとジェルを乗せて下さいね』

・・・・・・とゴホン叫び
下ネタまで飛び出す始末。ww泣( ̄□ ̄;)!!



それでも
たくさんの方にお集まり頂いて

{5D7AAB6E-3DDE-48DB-8E8B-FE689018C950:01}

感謝の気持ちしかないです。




明日からは
この感謝の気持ちをパワーに
変えて、パワーをお返し
できるよう
また前に向かって
進んでいきます。


皆様

ありがとうございました!!








前日Hotelの部屋で練習❤️
{EFF3A4DB-658B-4C38-ABDB-FB705108CD2D:01}

{F9E5CCAF-98E8-4780-8D03-2C809C993D47:01}

スッピンやで~

スッピンメガネや~~

{341D90B6-86BC-4E41-9198-560B08BAE766:01}

国内・海外デモンストレーターの先生は


熱心な先生ばかりで
西山先生と工藤先生には
二日続けてホテルの部屋で
デモの練習につき合って頂きました・・涙


いつでも手かしますよ~
と言って頂き
前日な不安な夜を
先生達がいたから明るく過ごせました。




一本体験も、もの凄く好評で
常に長者の列が・・・!!!

コスチュームオソロで
カッコイイドキドキ
image



VETRO国内・海外デモンストレーターの先生は
皆、認定講師なので

プロフェッショナルな方ばかり。
どんな質問にも答えてくれる
最強チームです!
みなさん優しくて、ストイックで大好きです。



そして
アートデレクターチーム!!!

image


チームとか書くのも
おこがましい気がする
大先生

tati先生。ageha先生
汗水流して精神削って
いろいろなものを犠牲にして
ここまで
作り上げて下さった
土台があるからこそ


立てたステージです。




それなのに
惜しみなく指導してくれ
優しい言葉をかけていただき
気遣ってくれるのです。

Ayako先生も
Yukimi先生も
めっちゃいい人!!!

みなさん人としても
素晴らしすぎる。



感謝しかない。
ありがとうございました。















二日目の朝
声がガラガラで出なくって
どうしよ~~
と思ってたら・・・・・。
{F191295C-97EB-4006-9FAD-5C593E6AD25D:01}

ですね!!!!






あと、
会いたい人にもたくさん会えたー!

神々~!!
隠れファンだった
ryoさんとmisaさん
{CBFE1605-C872-46FD-871B-52F051BB5E76:01}



お洒落すぎるネイリスト
coccoちゃん、エミやん❤️

image

image
ブラックファッション~!




高井さん❤️
近いっっドキドキ
{D86A2DC8-0478-48DD-BE2E-C4AC0747C796:01}
もっとお話したかったな~~あ♡





それから
インスタで繋がってて

ずっと会いたいと
思ってたmarikoちゃん♡ Mamiちゃん♡

{64B6EC3C-4383-4DE2-8014-A638838CF8CE:01}
おみやげまでありがとう~(T_T)





地元の友達も来てくれました

15年前
ネイルスクール一緒に
通ったサチ!

{9DCA7786-2038-48C5-A055-BED2D699EFA8:01}
私は
この土地大阪で
ネイリストになる事を決めたのですドキドキ





それから
幼なじみ・・・・・

自分のことのように泣く。



{A7185FC3-10E0-4C65-8AA8-F2560F1EA0A9:01}


もお、もらい泣きするわ!
今はやめてや~~

といいつつ
じわっ(ノДT)





他に写真載せきれない・・・

応援に駆けつけてくれた友達!
生徒さん、
福岡のお客様、
ブログの読者さん!!
お爪を貸してくださったモデルさん・・

ありがとうございます。

そしてサロンにもお花が!!

image


バルーンが・・・!!

image


そして最後に
素晴らしいサポートと
情熱を注いで頂いた

ジューク社長を初め
社員の皆様には
言葉では表せないくらい。


ありがとうございましたと


おつかれ様でした!!!!




やっとイベントが終わって

自分の誕生日を祝えました。

(アジアの3日前だったので・・・汗)


いやいや・・・

次はエキスポ!!

もっと大きな目標に向かって頑張るぞ~!!