お洋服に合わせて♪flowerプリント | ネイリスト miki blog

お洋服に合わせて♪flowerプリント


CHECK人気ブログランキングはこちらビックリマーク



とっても

可愛い

flowerプリントの

お洋服画像を

お持ち頂きましたので


そちらの柄を描かせて

頂きましたドキドキ



ポイントに

シルバーを

差し込んで


とっても

オシャンティーなお手元にラブラブ


ホワイトベースが

爽やかですね!


即興のオーダーも

嬉しいですね( ´艸`)

週末の大雨の中ご来店下さいました。


お足元悪い中ありがとうございました!!




土曜日はね

雨だったんですが



日曜日は

久々に晴れた福岡

(*^o^*)


朝早起きして

家族で

近くの公園に朝ごはん♪



近いけど

場所変えると

気分が変わる♪


image


お出かけした感♪


もちろんその後

公園で足止め・・・・



ねえ、ママ

靴脱いでいい?


靴下脱いでいい?


とすぐ言ってきます(´∀`)


image


午前中から

私は仕事だったので

ダーリンに

もっと


大きな砂場に

連れてってもらってました~!!

image


海ーーーーっ!!


やっぱり

晴れると

嬉しいねラブラブ





人気ランキングに登録中~

クリックのご協力おねがい致します。

      ダウン ダウン

ネイリスト miki blog クリック

ありがとうございます。励みになります!