親ばかと赤フレンチ | ネイリスト miki blog

親ばかと赤フレンチ


CHECK人気ブログランキングはこちらビックリマーク




忘れないうちに

書いていいですか



ちびーにょの

朝いちばんの

一言が

なんとも胸キュンなんです




●『おはよ~~僕の宝物さん!』


私のこと

宝物さんだって~泣ける~~



●ママ今日もかわいいね~

お爪綺麗にしたの?可愛いね~


ダーリンは気がつかない・・・




●『おはようだニャー、、ママも猫ちゃんになって』


なりますとも

なりますとも



●『おはよ~肉とソーセージ食べたい』



一言目これかい~

肉かい~~

ソーセージも肉です~


image


などと

朝から

最高のプレゼントをくれる

息子・・(肉は別として)




昨日は

幼稚園の個人面談でした


うん


うん


うん・・・


とりあえず

先生いわく

最強に元気っ子らしい。



そうね


園以外で

今体操教室とボルダリング

通ってますが

もういっこ

プールか?

サッカーか?


運動関係になりそうです。

(英語とかピアノも誘われたけど・・・ハハハ汗



スパイダー

レアなん見つけました。


スパイダーが

明太子持ってる~~


image


福岡限定だって・・・!!


ダーリンのいたずらで

私の財布に付けられてたけど・・

いかがなものかな( ̄_ ̄ i)


念力で

信号が

青になると

思っているちびーにょ↓


image

横断歩道はいつも

『ハーーー!青のなれええ~!!!』って念を

いれてくれます(;´▽`A``



ありがとう


さて明日から出張

ヒロエモンに

託して・・・


ヒロエモン(我が母)宜しくお願い致します。



いつものお花に

葉っぱを+で

ボタニカル!!


赤×flowerが

南国チックです





そういえば

ヒロエモンも赤が好きだわ


戻ってきたら

ネイルしてあげるねドキドキ






人気ランキングに登録中~

クリックのご協力おねがい致します。

      ダウン ダウン

ネイリスト miki blog クリック

ありがとうございます。励みになります!