Hotガーベラ★ | ネイリスト miki blog

Hotガーベラ★


CHECK人気ブログランキングはこちらビックリマーク



久しぶりに

熱が出て


点滴をうちに行きました・・・


あかーーーん

熱出しとる場合ちゃうーーっ



そして

サロンワークは

マックスぱんぱんだったので


熱が上がってきて

これはダメだろうと判断し


一件だけ日にちの

変更してもらいました。

長年のお付き合いのお客様


快よくご返信頂き嬉しかったです。

ご迷惑おかけしてすいませんでした


イマイチ

ガラガラ声ですが

復活しました。

睡眠って大事!!!!



さあ元気になったので

元気なお花ネイルの紹介ドキドキ



夏らしい

大輪の花!


『Hotガーベラ』

可愛いです(^O^)

フレンチ部分を

ターコイズカラーと迷いましたが


こちらのオレンジに!!

うん(♥ω♥) いい感じです。


『わ~このデザインにして良かったあ~』と

お客様が

お爪を見ておっしゃっているのを見て





うれし~~~ニヤニヤ~~でした。


自分のデザインでお客様の毎日が


少しでもHAPPYなきもちに

なって頂ければネイリストとして

このうえない幸せですね。





26日熊本カンファレンスへ持っていく

デザインBookができました。


当日来られる方は

見てやってくださいませ~!!




右奥の

存在感!

tati先生プロディースのワークボックス!

ゲットしましたラブラブ!

使うの楽しみです!








ランキングに参加してります☆

どうぞワンクリックお願いいたします音譜


ネイリスト miki blog ネイリスト miki blog クリック


有難うございましたラブラブ


Newアートはインスタでダウン