美!シンプルとBWJのお礼 | ネイリスト miki blog

美!シンプルとBWJのお礼


いろいろ

タイミングが合わず

8週間ぶりの


ネイルチェンジで

女子力がますます上がったお客様★



8週間ぶりだったけど

健康カチカチ爪健在!!


これまで

一層残しで

しっかり作り上げた土台があってこそ


そして

大事にして下さった

お客様のおかげドキドキ


ありがとうございました。


シンプルカラーフレンチのベースカラーは


スタジオシリーズから・・・・



image

今回は

赤に合わす事

そしてお客様のお肌のお色に配慮して

287番を選びました。


上質なシアーカラー

ヘビロテです。



全部使えるカラー!!!


お仕事柄

ハデハデNGなお客様

持ってるVカットストーンの中でも

極小サイズをONしましたドキドキ




ちゅるりーーん。

私の大好きなRED

真似っ子したくなりますね。


極細フレンチ

ネオンでしても可愛いだろうな~~ビックリマーク




それから

こちら

VETROのNEWカタログ




チップ掲載していただきましたドキドキ


image



mikinail代表作のデイジーにしました。


これからの時期を意識して

マリンチックにビックリマーク




ぜひ

VETROニューカタログ

手にして見て下さい。

完全保存版!教科書くらい細かく

手順も載ってます得意げ



ビューティーワールドから

早一週間。

あの!パワーブロガー

ゆきぷうさんが記事を書いてくれましたドキドキ


http://ameblo.jp/yuki-pooh/entry-12029909098.html?frm_src=thumb_module



朝早くから会いにきてくださり

ありがとうございました。


私の念願のはじめましてドキドキができ

嬉しかったです。

ゆきぷうさんのブログは本当にに丁寧で

親切で、読み手の気持ちになって

書いていて、いつも感心してました。

これからもお互い大好きなネイルというお仕事に

邁進していきましょうね^^



そして

また

本当にたくさんの方に声をかけて頂いたり

後になって

会いに行ったけど会えなかったなどの

メールもらったり


感謝の気持ちでいっぱいです。


改めて

ありがとうございました。












人気ランキングに登録中~

クリックのご協力おねがい致します。

      ダウン ダウン

ネイリスト miki blog クリック

ありがとうございます。励みになります!





アートいぱいドキドキ


ダウンクリック♡