四つ葉のクローバー日和 | ネイリスト miki blog

四つ葉のクローバー日和

おはようございます。


仕事 ★★★★★

育児 ★★★★★

家事 ★★★

旦那 ★★

運動 0


運動しないと・・・

朝から身体ボキボキ・・・笑


今日は仕事前に

幼稚園の出事!

土曜日の参観日はパパが行ってくれたので

今日はどうしても

行かないと・・・



子供の成長も

季節のかわりも


早い早い

もう紫陽花満開なんですね。



image


ちびーにょが

ふと


ママ~

結婚しようね!

パパとママとちびーにょと

キキちゃんと



みんなで

結婚しよ~~

(みんな家族だよって意味らしい)



と言って

ビックリして


涙が出そうになった(出たけど)




キキちゃん

昔飼ってた猫ちゃんで

ちびーにょが1歳半年まで一緒に生活したんだけど


覚えてるのかな?


子供って

急に


不思議な事をいう


神々しくて

邪気がな

心が澄んでいる



大人にはない

発想だったり

可愛い勘違いだったり

素直でまっすぐ。




ホントに面白い


あ!!!

四つ葉のクローバー見つけた
image



え?それより

スパイダーマンの靴下の方が

気になる???(;´▽`A``



ちびーにょは

三つ葉のクローバー

大事そうに持ってかえりながら


『ちびーにょと一緒だね、3歳(三枚)だね』

って言ってたww


image

幼稚園お迎え帰りに

寄り道~!!



そろそろ

梅雨がはじまるのかな~~

いい季節のうちに

外でいっぱい遊びたいですね。



image

image


さあ今日も1日がんばりましょ~~~ドキドキ