週末はいい天気♪ | ネイリスト miki blog

週末はいい天気♪

先週末は

お天気が良かった~~


出張3日間

ちびーにょと離れ


ちびーにょが

不安になってたのが

手に取るように解りました。



まだまだ小さい3歳児


寂しかったんだな

不安にさせたなって

いろんなシーンで感じて


仕事って

頑張れば頑張るほど

子供にはマイナスなのか


とか


本当に

子育てとは

1+1は2じゃないんだな。

決まった答えなんてなくって


母親が感じたこと、思った事

それが答えで

それを大事に実行していかなければ

取り返しのつかない事になるな



と思いました。


一年って早い

子供の成長って早い



目を離さず

手を離さず

心を離さず



そんな迎えた週末は

お仕事の合間に

海~~~!!!!


image

近場です。

すごい日差しだったので

手袋、首にタオル、帽子で野良仕事スタイルですww



でもそのうち

どうでもよくなってきて

ちびーにょと

コチョコチョ仕合っこ!


image

お互い砂まみれ~

潮まみれ~~~w






わかめ攻撃から

逃げたり


image

image
楽しかった~


ちゃんと

海行きたい!


GWは海だ!!!!

プチリゾートするぞ!!!




日曜日は

朝から

近所の大濠公園行って

二時間パトロール(笑)


image

↑ここを上まで登る練習をひたすら

してた。スパイダーマンの練習だって。




午後からは

私が仕事だったので

パパとバトンタッチで

もっと大きな公園へGO!!



image

写真送られてきました。。。



え??

え???


image

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



夏!????




image

30分くらい

水遊び楽しんだそうです。


うん


やっぱりGWは海だな



連休は

休み3日から6日まで頂いてます。

宜しくお願いいたします。