クリスタRed ドラッグflowerプッチ! | ネイリスト miki blog

クリスタRed ドラッグflowerプッチ!


CHECK人気ブログランキングはこちらビックリマーク



お客様

一ヶ月お戻り!

ピタッと浮きなし!



image


オフ(削って一層残し)

が勿体無い

くらい綺麗。



でもネイルアートって消耗品。

ずっと残らないから

いいんですよね


自爪伸びちゃって

一ヶ月限定だから

旬も味わえるし

いろいろなアートにチャレンジできる!!


ネイリストだって

毎月期待に添えるよう

向上する

工夫する

・・・・成長できる!



って事で

NEWデザインから選んで下さいました。


ドラッグflowerプッチドキドキ


image

ジューシーな赤が口紅

ロングネイルでも

重くならず

ツヤツヤでステキ。



【使用カラーと参考配色商品】


sofaの配色を参考にしましたドキドキ


image


240番

クリスタレッド


透明感

艷やか

ライトなRED!


これから夏に向けて

ヘビロテする予定ですラブラブ



お客さま

お爪を

大事に扱ってくださり


いつもありがとうございます。


次のご来店が楽しみだなって

思ってもらえるよう


夏アート

サンプル作っておきます\(^_^)/~ビックリマーク





ランキングに参加してります☆

どうぞワンクリックお願いいたします音譜


ネイリスト miki blog ネイリスト miki blog クリック


有難うございましたラブラブ



newアートセミナー詳細です。new

4月、5月のセミナーは締め切りました

6月枠残りわずかです。


ダウン更新しましたダウンクリックダウン



☆手ぶらでOK

☆お好きなアート3種類・レシピ付

☆毎週木曜日午前・午後



春サンプルまとめました

ダウンクリック♡