ポッパーピンクとデイジーと | ネイリスト miki blog

ポッパーピンクとデイジーと


CHECK人気ブログランキングはこちらビックリマーク


かわいい~~~!!!!

お客様にもセミナーでも

人気NO1のアートです得意げ



デイジー

をポッパーピンクと合わせるなんて

粋ですな(え?今、粋とか言わない?)



お客様に一番人気が

アートセミナーで一番人気って


当たり前ですよね。


お客様にして差し上げたい

アート。。。

喜ばれるアート!!


それを一番学びたい。とネイリストが

思うのが当然


セミナーに来られたネイリストさんと

お話してて

『こんなアート好きそうなお客様がいらっしゃるんです!』


『巻き爪でお困りのお客様がいらっしゃるんです!』


『反り爪の方やすぐ浮く方がいてどうにか

したいんです!』




などなど

顧客さまの事をすごく考えておいでで


私だったら

こんなネイリストさんにトコに

通いたいな


なんて思っちゃいます。


皆さんほんと

すごく勉強熱心です。



私もがんばるビックリマーク

これからも

たくさん喜ばれる

アートを生み出したいですドキドキ




生徒さんから


『難しそうに見えてすぐ使えそうなアートで

明日からすぐお客様におすすめします♡』

など

のご連絡わざわざ頂き

嬉しい限りです。


夏もいっぱいサンプル作ろ♪

いろいろやらなきゃいけない事もあるんだけど

好きな事を

してる時は至福の時です。



今日もサロンは

朝から満員御礼

ありがとうございます。



人気ランキングに登録中~

クリックのご協力おねがい致します。

      ダウン ダウン

ネイリスト miki blog クリック

ありがとうございます。励みになります!





newアートセミナー詳細です。new


ダウン更新しましたダウンクリックダウン



☆手ぶらでOK

☆お好きなアート3種類・レシピ付

☆毎週木曜日午前・午後



春サンプルまとめました

ダウンクリック♡





【デイジー】