週末のあれこれ♡ | ネイリスト miki blog

週末のあれこれ♡



土曜日はたいていハードワーク


昨日は14時間ぶっ通しードキドキ


ネイルが大好きなお客様と
お話しながらアートを生み出す

サロンワークは、

私たちネイリストからしたら
アーチストでいう
ライブみたいな感じかな?



目の前のお客様に施して喜んで頂く。

その
喜びの反応を
ダイレクトに感じることが出来る
ネイリストは本当に幸せな

職業だと思います。





そのかわり
喜んで頂く為には
努力して腕を上げないとなりません。
一か月お客様が毎日見て
モチベーション上がるお爪先に

しなくてはならないから!



持ちはどうかしら




フォルムは美しいかしら

アートは気に入ってくれるかな

ビジュー盛りは生活に
邪魔になってないかしら

艶は持続しているか


次のデザインのご提案は?



サロンのお掃除や、音楽、
お飲物の準備は?

毎回新しい気持ちで
お迎えしよう




などなど
やることがいっぱいです!



やることいっぱいなのに


楽しくて

あっという間で

アドレナリン出尽くして
コテっとソファでね
しまいまいたした。





仕事好きですね。


私のファインスコープ
やってみた

{D445741D-8B90-483F-AD0D-789306DA7EFE:01}




ば、、
バレてる。



image






ば・・・・バレすぎてる!














そんな週末の朝活はもちろん
息子と
スパイダーマン。



衣装を買って
言われるので

白いテープトレーナーに貼り付けてやった。


image


蜘蛛は
描けるようになっちまった!





image

あ、そうそう
週末の福岡

晴れましたね!
天気予報が外れました~音譜

お花見
今からちょっとだけ行ってきます~(*^▽^*)