送別会☆チーズケーキとアイシング☆ | ネイリスト miki blog

送別会☆チーズケーキとアイシング☆



CHECK人気ブログランキングはこちらビックリマーク


今日の朝活は

クッキー焼き♡




やっぱり朝は集中できるからいいな。


でもチビーニョ

体調悪しで夜泣き5回くらいしたので

寝不足。



そんな事より

熱が上がらないか心配だな~~・・・(T▽T;)






ケーキは

相変わらず

ミキサーに材料入れて一発の

めちゃくちゃ簡単チーズケーキ。


ほんと簡単すぎて

でも美味しすぎて

これ定番。


アイシングクッキー。

朝一時間しかなかったから

めっちゃ急いで手抜きですわ・・・


image

今日のチビーニョが三年間お世話になった

園の送別会に持っていきますドキドキ


だからクッキーは

桜と子供達ドキドキ



あっという間の3年間。

卒園児6人の小さな小さな保育室

(なのに先生3人もいるという)



ものすごい手厚く

第二の家みたいな場所でした

活発なチビーニョにはぴったりで



晴れた日は毎日公園

地下鉄乗って空港で飛行機見に行ったり

バスに乗って海や港へ行ったり

観覧車に乗ったり

動物園も連れってくれました


誕生日は毎回

スペシャルランチで

新幹線やアンパンマンいっぱい

作ってくれました。




働きながら育児

一人では絶対にできません。


先生達には

スペシャルな想い出をたくさん

頂きました

感謝の気持ちしかありません



まず一区切り



4月から私も

もっと頑張ろう。