最近のちびーニョ☆☆ | ネイリスト miki blog

最近のちびーニョ☆☆

一日って

早い~


3月、4月は非常に

忙しいママさんが

多いのでは!?


我が家も

例外ではなく


そう


チビーニョの

『入園式』という一大イベントが

控えておりまする~。


式に出るだけじゃないよ

準備がね。

すごい

いろいろあるんだ・・・


持ち物に名前

クレヨン一本一本に名前

ペンの蓋と持ち手に名前

何回

『飯田チビーニョ』と書いたことか・・・



そして

幼稚園バックやらスモックやら

お弁当袋やら


手作りでお願いします~



って感じなのね。

世のお母さんは皆こんな事してるの?

ってことは

家にミシン絶対あるの?



私は全部姉に頼んだけどヽ(;´ω`)ノ


改めて

私は3人兄弟なんですが

母が三回、こうやって

入園式、入学式、、、と

いろいろ準備を

マメにして来てくれたんだなあ。


3学年差の三人兄弟だから



入学や卒業がかぶりまくりで

母は大変だっただろうな。って思います。

ほんと

感謝の言葉だけでは足りませんね。




さてチビーニョ。

最近は

スパイダーマンに

ドハマりしてて

に反応します。



image


その衣装は

『スパイダーマンじゃないよ』


って言ったら

似てるからいい!!!だって。




確かに・・・

似てるから

いいか。



そして家でも

スパイダーマンになりきって


こんな姿でTV見ます。

image


怖いからヤメテ!!!


はい、

歯磨きしてる時もこれ。。。


image

だから

変だってば~~

しかもマスク

帽子に穴明けただけ。


やっぱり

Tシャツ間違えてるしー!!!



公園でも

こんな・・・。

image


スパイダーマンの手袋したら

登れる!!!・・・らしいです。






1歳の時の

ハロウィンで着たのは

覚えてるのかな~。

まだかその二年後にハマるとは!!!






元気マンマン

THE男の子!!


楽しく元気に4月から

幼稚園行ってくれますようにドキドキ