ママネイリスト交流会、セミナー、サークル・・ | ネイリスト miki blog

ママネイリスト交流会、セミナー、サークル・・

ここ3日の動きw


昨日は

ママネイリスト交流会♡

今年一発目~♡


image


すき焼き~♪しゃぶしゃぶーーーー♡



image

たっくさん食べました。

人の肉まで奪い。。頂きました。。←ブタ爆弾


おしゃれ番長Sちゃんが

可愛いTシャツを着てたので

チェキ-!!!


image

写真右がSちゃんのネイル(‐^▽^‐)

クリアにラインアートが可愛いドキドキ


そして

そして

ネイル話しは尽きません!!

いろいろ情報交換o(^▽^)o



まだまだしゃべり足りないけど・・・


昼からお仕事だったので

タクシー飛ばして帰ったら

家まで

5分で着きました。


ランチの場所は

西新のここダウン

(ローカル情報)


image
全室個室で

ゆっくりしてるので

お子ちゃま連れにいいですね~。

近いのに知らなかった!

家族でまた行きたいと思います( ´艸`)





さてさてサロンにもどって

サロンワーク!!びっちり

きがつけば

夜の11時すぎww


最後のお客様は

東京からご来店♪

遅くまでありがとうございました!!




福岡がご実家で

帰省の度にご連絡下さいます・・・(感激。゚(T^T)゚。)


アートもNEWサンプルから選んで頂き

HAPPY~♪



お花ネイル♡とっても可愛かったので

後程詳しくアップさせてくださいー!


それから~~ドキドキ


お仕事後

協力的なパパに感謝しつつ

夕ごはんのパスタを頬張る私。


ぎゃおー

すき焼き

たらふくの後パスタって~!!





そうそうそう

一昨日

TATさんで

田辺先生のセミナーへ行ってきました。

超絶かわいい

アートサンプルに鼻血が出そうなのを

こらえ・・・



image

先生の声・・癒される~ドキドキ


たくさんの熱いネイリストさんが

来ていて刺激を受けました。





来られてる方で

『MIKIさんですか?ブログ見てます~♡』

お声かけてくれた

方が何人かいらして


『息子さん大きくなりましたね~!』なんて声も頂き


うるうるうるうる~o(TωT )

それまた嬉しい~

初めまして~♡


声かけてくれて有難うございます。



そんな息子は

先日の育児サークルで大はしゃぎ!




image

節分の鬼のお面を作りました♡

3年間通った育児サークルも

終盤。


次の役員代表さんが

決まり、ほっとしてます。

ちゃんと引き継ぎしなきゃ・・・



あと3回!しっかりやり遂げるぞ\(^_^)/



しかし育児に仕事にプライベートに・・・


一日一日が

あっと言う間です。

本当にあっというまに

日々が過ぎ


本気で24時間じゃ足りない。



でも


時間だけは皆

平等に与えられて

ますもんね。


時間を上手に使わないと・・・

なんでも自分次第ですよね~!!




とりあえず

朝活を続けよう~ドキドキ


そして只今朝の5時半

寒!!


ただいま

半身浴しながらの更新です~♪♪







皆様

今日は冷えるらしいので

温かくしておでかけ下さいね♡


ランキングに参加してます

どうぞワンクリックご協力お願い致します!!



ネイリスト miki blog クリック