ハートフレンチとセミナーDay♡ | ネイリスト miki blog

ハートフレンチとセミナーDay♡

CHECK人気ブログランキングはこちらビックリマーク



おはようございます★


ハートフレンチ!!



バレンタインですしねーードキドキ



お客様

お仕事柄

デーハーな

派手なネイルはNGなんですが

ぎりぎりOKのラインを

選ばれるのが上手ドキドキ


でも

私がうっかり(調子にのって)


大きめのストーンを乗せると

却下!(´∀`)
と言われます~ww




清く柔く・・・ドキドキ



↑これ私の好きなマンガや




さてアップが遅れましたが




先週木曜日の

セミナーの様子ですドキドキ


午前はアートセミナー

午後は巻き爪伸ばしセミナーで

ございました。




午後の

受講者様の

親指!!


ぎゃお!!



image

巻巻~~グルグル


ひらがなの

『つ』ですね。



伸ばし後はこちらダウン

image
だいぶ広がりましたクラッカー



和気あいあい

楽しいお話

しつつのセミナードキドキ



受講者さんの住所、同じ福岡だけど


どの辺やろ~ラブラブ

と思って


地図を見たら

めっちゃ端っこ~Σ(・ω・;|||

福岡も縦に長いのです。









遠方からありがとうございました!!




ネイル以外で

インスタフォローしてる人が

同じだったり

趣味トークにも花が咲いちゃいましたドキドキ


受講者さまから

頂いた封筒に

さりげなく押された

手作りの消しゴムはんこ。


image



かわい~

私も作ってみようかな(≧▽≦)






セミナーは

初めましてばかりだから

なおのこと

ブログやHPで顔写真

出しとかないと・・・


と思いまして


昨日の記事に至るわけです。




しかしFBも写真変更したら





自分大好きドンッ

みたいな画面になって

なんだか恥ずかしー爆弾






また

どこかで

お会いしましたら

声かけてやって下さいましラブラブ





参加してますダウンクリックよろしくお願いいたしますラブラブ

ネイリスト miki blog クリック



newアートセミナー詳細です。new


ダウン更新しましたダウンクリックダウン



☆手ぶらでOK

☆お好きなアート3種類・レシピ付

☆毎週木曜日午前・午後





Newアートはインスタでダウン