プロフィール写真★ | ネイリスト miki blog

プロフィール写真★





CHECK人気ブログランキングはこちらビックリマーク






今日は

プロフィール写真の撮影~!!

image


もうよくわからんくなってきたので

辛口 幼なじみに写真送って

決めてもらいました。





横で


チビーニョが

遊ぼうよー

遊ぼうよ-


と言うので・・・
image


がおーーーー!!!





個人サロンだもの

HPやブログで

ちゃんと

顔出しておかないと



初めての

お客様が


どんな人にネイルされるんだろ~~



ってご来店の時

不安になりますよね。





解ってはいたけど

遅くなりました。


すいません(←誰に謝ってるの~)





カメラマンだーりんに

『どの写真もヤダー!!!』って

文句をつけると






『被写体に限界がある』




と言われました( ̄ー ̄;




そこは、カメラマンの

腕の見せ所だろ~~~!!


とエセカメラマンに向かって

要求しまくりました。


が・・・・



結局の自撮り。

なんじゃそりゃ。



そんなわけで


ネイリストmikiです。

身長168センチです。(いらぬ情報)




大河ドラマと情熱大陸

が大好きです(これもいらぬ)


やさいいダーリンと

かわいい息子と3人暮らし


ネイルを

こよなく愛する3●歳(ここは隠すのか!!)





今後とも

よろしくお願い致します。







newアートセミナー詳細です。new


ダウン更新しましたダウンクリックダウン



☆手ぶらでOK

☆お好きなアート3種類・レシピ付

☆毎週木曜日午前・午後





Newアートはインスタでダウン





参加してますダウンクリックよろしくお願いいたしますラブラブ
ネイリスト miki blog クリック