春色入りました~♡ | ネイリスト miki blog

春色入りました~♡


CHECK人気ブログランキングはこちらビックリマーク



きゅーーんドキドキ

春色ドキドキドキドキ



お客様が

持ってきてくれた

画像がこちら♡


ダウン

image


アクが強くならないように

パイソン柄は

チラッとドキドキ


あくまで

優しいお手元

ハードレスキラキラ












この色の組み合わせ

私もチェックしてました~!


私はこっちの

『グリーン×ベージュ』をチェキ!!


image


おちゃれ~な

おばあちゃまステキラブラブ!

いつまでも攻めな

姿勢で

いたいですね。


『現状維持は

ゆるやかな降下線』


私の座右の銘の一つっ

ピリリビックリマーク





参加してますダウンクリックよろしくお願いいたしますラブラブ
ネイリスト miki blog クリック





newアートセミナー詳細です。new


ダウン更新しましたダウンクリックダウン



☆手ぶらでOK

☆お好きなアート3種類・レシピ付

☆毎週木曜日午前・午後





Newアートはインスタでダウン