クリスマスパーティー★ | ネイリスト miki blog

クリスマスパーティー★

メリー・クリスマス!!!!


皆様クリスマスは

どうお過ごしですかo(〃^▽^〃)o?


我が家は


友達パパが

毎年チキンを焼くという事で

『食べたい~!!』

の私の

よだれジュルジュルな一言で


合同クリスマス会にドキドキ


(・∀・)





我が家は

ケーキを用意しましたん。


多忙につき

またしても

ミキサーで一発!!

チーズケーキに


デコチョコのっけました。






苺ずきん

もつくりました。


クックパッド見て

あ、なるほどひらめき電球って

コレね↓

http://cookpad.com/recipe/2435918






デコチョコのイラストは

チビーニョがどうしても

この絵がいい!!!って

いうのでチョイス~。


まず黒のチョコペン

で輪郭をとってー。

(輪郭が命!!)






輪郭乾いたら

チョコペンで色入れて


冷やしてひっくり返して

出来上がり。


冷蔵庫には

反ってくるので入れません★




トルティーヤとピンチョスを持って行きました~♡



トルティーヤ

巻くだけだし、野菜いっぱい取れるから

いいよね~ラブラブ

シール張ってるのは

辛くないやつー!!

子供用。

中はツナ・アボガド・ベーコン・レタス・・トマト・・

いろいろ♡





そしたら

そしたら

友達パパさん

めっちゃ

料理上手~!!


ほとんどキッチンに居て

いろいろ作ってくれました~!!


パエリアラブラブ




ローストビーフ!!!


わさびがアクセントな

ソースも手作りで

美味-!

フープロ使いこなしてたわ・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



そして

メインが

これ~


クリスマスといえば!!!



チキーーー-ン!!


ジュー-シーーーラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


美味しすぎた!


前の日から

りんごすったやつとか(?)

そんなのに漬け込んでたんだって

下味もバッチリドキドキ





こちらのお宅

チビーニョの大親友のおうち


めちゃくちゃ

息子同士が仲良しなのドキドキ



二人のからみが

とーっても可愛かったラブラブ




クリスマス=赤服(´0ノ`*)


お風呂まで一緒に入れてもらって

大満足なクリスマスでしたドキドキ


ママも楽しかった!!

楽しい時間はあっと言う間ですな~。





最後に

お菓子が入った長靴~!


履き履きっ!!

これ昔自分も子供の頃やったなあ~

(そして抜けなくて泣いた)

なんて思ったりて。


昔は自分が楽しむのが

クリスマスだったけど

今は

子供を喜ばすのが一番な

クリスマス。


楽しいクリスマスパーティーは

あっという間に終り

帰ってチビーニョと


サンタさんへ

ジュースと

トナカイへ人参を窓のトコロに

用意して

眠りにつきました。



朝、サンタさん来てくれてて

大興奮!

よかったねドキドキドキドキ



ねえ・・・



ママには・・いつ・・くるのかしら・・ね?