舞鶴公園星★の中道海浜公園★ | ネイリスト miki blog

舞鶴公園星★の中道海浜公園★


来週の3才児検診

おうちで視力検査

(キッドが送られてきました」
image



べつに

『裸でやって下さい。』とは書かれてなかったけど。

なぜだか

裸・・・・・ハックション!

image

視力検査満点!!


知らなかった~

あなたって目がいいのねー。

キラキラしてるもんね~


30年以上酷使した

かーさんの目とは違うわ~~。






さて連休の続き。

初日は新幹線

二日目は公園はしごビックリマーク





まずは近所から。



落ち葉で遊んで微笑ましい

と思っていたら・・・









お布団~~!!だって。




た・・楽しそうでなにより。



ですが。

帰って見たら



お気に入りのトレーナー

の肘、穴空いてましたわ(°∀°)b



姉の下のお子

9ヶ月にして歩きそうな勢いでした。


女の子いいなーー

私もほしい~~ドキドキ←発言軽っっ




官兵衛にも会えましたドキドキ



うれしそうなのは私だけ。


岡田君ほどではないけど

まあまあイケメンでした(私何様?)








その後

海浜公園へ行きました~!

(男の子ママ、体力いるわよ~グー



ひろーーーい

ひろーーーーーーい

公園へストライダーでGOGOGO!!





ストライダー早くって



かーさん

追いかけるの

大変で

ぜえぜえ

はあはあ。


ひーこらひーこら

ばひんばひん←(え?もういい?




ちなみに

姉は下の子抱っこして

ストライダーを追いかけて

ぎっくり腰になった事があるという・・・。コワ・・







いっぱい遊んで

裸足になって


冬なのに汗だくで


お着替え全部なくなって・・



なのにまた泥だらけで

靴下なくして・・・・




そろそろ

帰りましょうか・・・。


かーさん

体力の限界~このくらいにしといたって~!!


P君のパパに

いつもこれしてもらうんだけど・・

パパ大丈夫?チビーニョ16キロありまーす!





その後、車乗って3秒で

寝ました。そうよね。



楽しかった~!

次はお正月

まったね~~~ドキドキドキドキ







おまけ★




前回のブログを見て

どの新幹線にのれば

運転席ついてるの?


って

質問があったので~!!


500系こだまです!


詳しくはこちら↓
http://www.jr-odekake.net/shinkansen/knowledge/plarail/


プラレールカーも

あったよ~

次乗りたいな~ドキドキ











(≡^∇^≡)