そうだ!新幹線にのろう♪ | ネイリスト miki blog

そうだ!新幹線にのろう♪

ママ、ママって

ゆーじゅーふだん?



って朝からチビーニョに聞かれ


え?優柔不断?

なにそれ?誰が言ってたの?


って聞くと

トカッチがね

かぐらちゃんと

みおちゃんに言われてたー。

ゆーじゅーふだんなのよーって。


だって。

四文字熟語まで飛び出して

3才児。やるな・・・・(^▽^;)


あ、ちなみに

私は

優柔不断では無いです。

迷ったら『どっちも』のタイプ←欲張りか。




さてあっという間に

終わった三連休


我が家は

姉ファミリーを迎えて


甥っ子P君とチビーニョが


『仲良し・イチャイチャ・・時々ケンカビックリマーク


で微笑ましいかったですラブラブ



まず遊びにきて

一番のミッションは

『一緒に新幹線に乗ろう!』でしたドキドキ




新幹線

博多駅から

博多南駅まで


ヒト区間



新幹線のこだまに

こんな運転席が着いてますー♪






子供は喜ぶよね~ドキドキ


すんごい

僕が運転手です手!!


ってな勢いで

ハンドル操作してましたわよww





博多南は

車両基地なので


新幹線いっぱい!!





もう

チビーズ

大興奮ドキドキ



ちなみに母たちも

あの新幹線の横顔がステキ!

いや、あっちのがカッコイイ!


とか・・・マニアックな会話してます。ww



私ね、

ほーーーーーんと

幼少期。THE女の子で

お人形やおままごとが大好きな

夢見る乙女だったの。


新幹線や車?

戦闘モノ

は?

なにそれ(-з-)?


だったのにさー(°∀°)b



我が家には

歩けば

アチラコチラに


車くるま車ーーー!


電車電車でんしゃー!!


戦闘キャラがゴロゴロしてる~




参った~。

仕方なしー。

男の子ママって感じ!!

・・・・・新世界。



博多駅戻って

撮影スポットで休憩~ドキドキ



興奮しすぎて

ふたりとも

変な動きになってます。



ん?


マイケル・ジャクソンか?






そんなこんなで

家にもどっても


ずっと一緒♪




箸が転げても

面白いお年ごろ♪




最後の

最後には

(いや、あんまりひつこいからw


結局ママの

『早く寝ろ~!!!あかオニ!』

の雷が落ちました。



パジャマもお揃いでね。

あー可愛かったドキドキ