ホワイトグラデ | ネイリスト miki blog

ホワイトグラデ

CHECK人気ブログランキングはこちらビックリマーク



Myネイルラブラブ


めちゃくちゃ

おひさしぶりな

ホワイトグラデ。



自爪が伸びたので

やっとできたひらめき電球



けど


私の仕事

ネイリスト



今日サロンワークしたら

がっつり

エアブラシ&ジェルで

汚れましたわ。


トホホ





さあて

お客様ネイルはこちら

訳あって『落ち着き系ネイル』のオーダー合格







ベースの色は

とっても綺麗なパール&ラメが入った

ベージュラブラブ


そこにふんわり

お花が

とっても上品でした(‐^▽^‐)



綺麗キラキラ



びっくりするくらい

遠方から

ご来店のお客様ドキドキ


ご旅行に絡めて

ご来店下さいました。



もうね

本当に

感謝です。



ずっとブログ読んでくださってて




やる気出ます。

私もっと頑張んなきゃ!

パワーもらってますメラメラ




newアートセミナー詳細です。new


ダウン更新しましたダウンクリックダウン



☆手ぶらでOK

☆お好きなアート3種類・レシピ付

☆毎週木曜日午前・午後




ネイリスト miki blog クリック

ランキングにポッチっとご協力お願い致します。