秋を感じに・・西公園 | ネイリスト miki blog

秋を感じに・・西公園

秋を感じに
チビーニョの大好きなお友達の
たんたんドキドキ
西公園にお散歩!!





西公園、坂がきついので
軽いハイキング(-。-;)







あまり知られてない西公園の
遊具で遊び尽くし
(もちろん貸し切り)

ニャン吉と戯れました。





ねぇねぇ、ねこちゃん
草食べないよー


とか

どんぐり食べないの?



とか二人でやってる
姿が可愛くて可愛くて・・
(猫にとったら迷惑)






かーさん癒されましたわw

しかし君、
その髪型なんとかならんかね?


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!

・・・・・・楳図先生ですな。


image
赤ボーダー着せようか




昔が
ハゲちゃびんの
次は、モサモサ君かー。

生まれて一回だけ
後ろをちょこっと
切ったことあるけど

あとは、さわってないσ(^_^;)

相変わらず前髪は
伸びず

面白い生え方しとります。



ランチは
久々ピザ焼きましたラブラブラブラブ







ダウンダウン







一応、炭水化物控えようドクロダイエットを
何ヶ月も継続中なので

大好きなパンを
ずっと焼いてないのです。
焼きたいけど、
焼いたら食べちゃうもんね~叫び

(控えてるだけで食べてるけど)



お友達が来たときは
トクベーツ!!

ってことで
カボチャスープと、ポテトサラダと
スムージーも作りましたドキドキ

ポテトサラダは
ベーコン、カリカリに焼いて
スモークチーズとゆで卵を
マヨと黒胡椒で味付けしたのが
好き!!

子供には、スモークチーズじゃなくて
プロセスチーズを混ぜましたよ(≧∇≦)


皆で食べると美味しいから
ついつい食べ過ぎるー

食欲の秋ーっっ!!



到来
危険
到来!!
でも食べるーっ!








星おまけ 星



楳図かずおで検索したら
こんなポーチを発見。


image


いやん!
ヤバス♥︎中、何入れたらいいん?