シャレトンシュワ!! | ネイリスト miki blog

シャレトンシュワ!!

あっ

アメブロ

また進化してる!!


いつから??




写真編集ができるのは

嬉しいですよね~~ラブラブ


image

↓↓↓


image


わざわざ違うアプリで

編集してからアップしてたからラブラブ

嬉しいな



ま。mikiブログは

8割パソコンから更新してますが・・・


写真は

我がサロンのアイドル!!

Rinkaちゃんの

ショーの応援へ行ってきましたよドキドキ

可愛いコーディネートで

ランウェイを歩くのよラブラブ


しかし・・・


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


なになになになに

今どきの小学生ってば


なな・・なな・・なんという!!!!


image

お洒落さんなの!?

洒落とんシャー!!(博多弁)

と思わず叫びたくなったわ( ̄Д ̄;;ww



福岡ローカルCMはこちらww↓




そんでもって

Rinkaちゃん

このショーの

『準グランプリ』ゲットですドキドキ


image

うちわまで作って

まさに

親戚のおばちゃん

そのものです。




立派に小学5年生がカメラやマイク向けられ

ステージの上で歩いたり話したりする

姿を見ると

度胸あるよな~~。


でもここにくるまで

すごい努力してるの知ってるよ。





いや~~目頭熱くなりました。

お疲れ様ドキドキ


この日は

チビーニョが

熱出ちゃって・・・



日曜日だったので

二時間だけ寝てる間

パパにお願いして応援へ行きました(ノДT)



image
今年の夏風邪は

しつこいです・・・・あせるあせる

早くよくなってね・・・・・・あせるあせる


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:






昨日も告知させて頂きました

ダウン

インスタ。


アカウントは


nail_miki


です。



image

フォロー続々ありがとうございます。

私も

この際、思い切って

大好きだったり

気になってた

ネイリストさんの

フォローをさせてもらっちゃったりして♪

るんるんですドキドキ


引き続きよろしくお願いいたします。