砂場あそび★ | ネイリスト miki blog

砂場あそび★

おはようございます。

今日から連休前のお仕事

休みなし。がんばります!!

その前に・・・・

チビーニョとめいっぱい

遊んどこう音譜





なんだこの手は。可愛いやんけ~ラブラブ!






砂場大好きチビーニョ。

公園行っても

8割砂場。



え~~服が、靴が汚れる~やだな~

とちょこちょこ遊んで


滑り台やらブランコに誘い

ごまかして

ましたが。



今日は

砂場でマジ遊びするぞ!!!!


と腹をくくり


むしろ

息子より楽しんじゃうぞ!!

ゴム手袋にレインブーツで

公園へ行きました(笑)



朝の9時から・・・・2時間。




水をくんできて

砂を固めて・・・

トンネル作って




二人でその名の通り

『どろんこ遊び』

かなり集中してた。


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

しまったーーーーー!!


チビーニョも

長靴にすればよかったーーーー!!




気がついた時は

遅しーーー!!!


靴がやばいことに。






その後帰ろうとすると

お友達がやってきて



チビーニョが

『お友達と遊ぶ』と言うので

公園延長σ(^_^;)





昨日は紫外線強かっただろうな~~

公園三時間・・・。

めっちゃ焼けた~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




家を出る前に

お風呂を沸かしてきてたので

どろんこチビーニョ

抱っこしてそっこう

浴室へ。



風呂あがりコテンと寝ました。





遊ぶと時はめいっぱい

遊ばないとね!!!

でもこれから

日焼け対策考えないと~!!

(  ゚ ▽ ゚ ;)