ペイントフラワー★ | ネイリスト miki blog

ペイントフラワー★

お客様ネイル(‐^▽^‐)



かわいい

ブラックでペイント


ピンク、ブルー、イエローを

使ってるから

春うららに仕上がりましたドキドキ


ピンク、イエローは

パステル系の色みを

使用しましたが


ブルーはトーンが

一つ暗いので

大人っぽく仕上がってますドキドキ


お客様3人のママさんなので

卒園式に入園式に

進級式に・・忙し忙し~!!


何かとバタバタな

スタートの時期


爪が綺麗だと

余裕でますよねキラキラ


私は

ネイルに加え

まつげのエクステが

テンションを左右します・・・・ビックリマーク




さて

花見シーズンまっただ中の

福岡。週末天気が悪かった分

今日は最高でしたドキドキ

久々に

上まで登ったビックリマーク

image

仕事が終わって




急いで登って息きれそ~あせる



でも見下ろす桜も

素晴らしい~



まさに

ピンクのじゅうたんドキドキ


なが~い

ポテトを買って・・・


image

image

花見といえば

ビールでしょ。



生ビール

美味しゅうございました。



今週は隙があったら

近所の桜と戯れたいと思います得意げ音譜







ランキングに参加しております~音譜

クリックのご協力お願い致します。

       ダウン
ネイリスト miki blog クリック