雨の日の一日★ | ネイリスト miki blog

雨の日の一日★


初物

頂きましたドキドキ
image

綺麗に

茹でたものを!!


ありがたい!!

一緒に『わらび』も頂き

春煮物と炊き込みご飯作りましたわドキドキ


炊き込み、もう一回

明日の花見に

おにぎりにして持って

行く予定!!


晴れだったら!!


だった・・


だったら・・・・



・・・・・・無理やな。

私の前髪がうねっている。


image 爆弾

うねれば、うねるほど⇒降水確率高し!!

天パの人

雨イヤよね~~


まったく~~DASH!


お外

行けないチビーニョ。

体動かさないから

お昼寝しないしー。



image
枯れた葉っぱに

『大丈夫?』『元気になってね』

って話かけてるの・・・



(ノДT)

優しいーーー!!!

いいやつーーーーーー!!(←親ばか)




最近のヒットは

トミカ、ほぼカーズのミニカーが

47台も入る

このトラック!!


image

チビーニョは『マック』と名前をつけてますが・・・


なんか

どさくさ紛れに

アンパンマンとメロンパンナちゃんも

入っちゃってますね。



男はコレクション好き


image


これだと

綺麗に

自らお片付けしてくれるから

いいわにひひしめしめ。


あまりにこの『マック』を

好きすぎて

紐つけて家をお散歩。

image


疲れたから

『マックも、ねんねー。』ってお布団かけて

あげてるしー   しードキドキ
image


今夜は自分が寝る布団にまで

一緒に入れて寝てました~


でかいービックリマーク邪魔ー!!!




明日は晴れて

外で遊べるといいね。

福岡・雨70%叫び