夜桜★花見 | ネイリスト miki blog

夜桜★花見

週末、福岡は雨ー雨
まじー
いやーんハートブレイク

私とチビーニョは
完全復活
ダーリンはただ今寝込んでおります。。。。

一番の看病は
そっとしておくこと。

と言うことで

近所の友達と
金曜の夜
さっさと花見に行ってきました🎵


image


行ったらなんや
すごい人!!
(みんな同じ考えなのねにひひ


賑わっております。
みなさんほろ酔い
いい感じ得意げドキドキ


しかし、夜の花見なんて
ダウンコート引っ張り出して着ていく
くらい寒かったのに


今年はあったかい!
トレンチでも余裕だったし


子供なんで半袖だったし




チビーにょは、お兄ちゃんの後を
追いかけ回し
なんでも真似っこ
image

小学生のお兄ちゃんが
相手してくれるのが
嬉しくて仕方ないみたい(°∀°)b



お兄ちゃんが
食べてるりんご飴も
猛烈に食べたがるので
小ぶりのイチゴ飴
買ってあげたけど

うまく食べれず
オエーってなって
終わりました(汗)
image



image


夜桜
綺麗ドキドキ



本当、見てるだけて心が和みます!!

一つの桜の木の下で
たくさんの笑顔

お花見してる
人たちを見てると

平和だな~と
思います。




image

いや~~しかし

寝る前に

食べ過ぎたっ爆弾


ダーリンにはポカリ買って帰りました。。



{FF157B45-E259-438A-8F18-6013956870F5:01}