巻爪モニター様4月いっぱい締め切り★ | ネイリスト miki blog

巻爪モニター様4月いっぱい締め切り★

巻爪さん全員集合~!!企画に


ご連絡くださって

ありがとうございました。

(こんな企画名だったけ?)


ビフォアーダウン





アフターダウンダウン




たくさんの足の巻爪さんを

見ることができて

大変勉強になりました。


同時に

巻いて肉にささった

お爪を少しでも

伸ばして


痛くないです~

まっすぐになりました~!!


のお声を頂き

嬉しく思います。


たくさんの

ご連絡があり参考になりましたので

モニター様募集を

4月いっぱいとさせて頂きます。



まだ、迷ってる方

足を見せるの嫌だな~とか

恥ずかしいな~~

なんて思っている方がいらっしゃれば


プライベートサロンですし

私も10年以上たくさんの方の

足を見てきているので

安心して

ご連絡ください!!



巻爪さんビフォアー、アフターの

写真はこちらダウンダウン(注)痛々しい巻爪さんの方もいらっしゃいます)




最終的には

お爪の生え癖が変わって

補正なしでも

巻かないお爪に

なるよう目指しますビックリマーク


★4月いっぱい

巻爪補正モニター様募集中!!!!

ダウンダウン

詳しくはこちら


足の巻爪でお困りの方

この機会をお見逃しなくドキドキ

★沢山ご連絡ありがとうございます!!!!

ご希望日にそえない場合が

ございますが

第一希望日、第二希望日をお書き下さいませ。







ランキングに参加しております~音譜

クリックのご協力お願い致します。

       ダウン
ネイリスト miki blog クリック

ご協力アップmaiお願いいたしますぺこり