春いろいろ★ | ネイリスト miki blog

春いろいろ★


春・・・

ですね。

我が家から一番近い公園


西公園の桜が

ほぼ満開に・・・ドキドキ
image

桜ってばあっという間ー!



やだ~

待って~~


今忙しいのよ~~


と。


焦るわ~


花咲くと


散るのも

早いですもんね。


image


一応記念撮影。

今週末、花見予定なんだけど

晴れるのか?


雨なのか

天気予報は50%!!


でも



天気を心配する前に。

我が家。。


ちびーにょの

風邪が伝染って

ダーリンも高熱

私が嘔吐で

全滅しとります。



完全に両親に

ウイルスを吸い取ってもらった

息子は前にもまして


元気炸裂こそこそ



私が食欲もなく

ちょっと横になってると


『あそぼうよ~ママ、寝ないでー!!』


ちょっとトイレ入ってると


『ママー何してるの~!』


くっつき虫で

母は安静になんてしていられない

宿命なのでしょう~

(特に男の子ママ)


家では

相手するのに

限界を感じ。。



フラフラしながら

ヤフオクドームまで

散歩~。



image


外の風に当たると

良くなってきた・・・



なわけ~ない!




ちびーにょは

やなせたかし先生と握手しダウン


image



ママは

マイケル様と握手ドキドキ



image

マイケル様・・・私に力を・・・・



与え・・たまえ・・・・。





いや。


image



もう限界。熱も上がってきたようだ爆弾




この後トイザラスで

相手できなくてごめんね玩具を

買って帰りました。


ちびーにょが昼寝したから

ブログ更新。


え?

寝とけよって?

(^_^;)



そういえば昨日は

ちびーにょが行ってる

保育園の卒園式?お茶会?でしたダウン




image

定員が8人まで

給食も手作りで

毎日何をして何を食べたか

写真つきの日記を

ブログにアップしてくれる


超、超、手厚いアットホームな

保育室です。


子供8人に

大人3人という

環境でまるで

『おばあちゃんち』


みたいにくつろぐ我が子

あと一年

お世話になります。



image


春はいろいろ

忙しいな~


3月は

セミナーも詰め込んでしまったし

ハードだったぜ~!!



何はともあれ

体調管理が大事ですね。

とりあえず

息子が元気になったので


良かった。


あ、ダーリンの事、忘れてた・・((゚m゚;)