エアブラシセミナー★ | ネイリスト miki blog

エアブラシセミナー★

昨日は

TATbybonnailさん主催の

樹梨先生のJペン&エアブラシセミナーでした♪



image

ずーーと行きたくって

大阪であると知り

申し込もうとスケジュールを

調整していたと・こ・ろ・・・



福岡であるという事を知り



飛びつきました!!!



幸せな時間でした~~

もっと学びたい欲がフツフツ・・



image


しかししかし

しかし・・・・



チビーニョが

体調悪いと連絡があり

途中退席となりました・・・。



最後まで

居たかった・・・

最後まで習いたかったーー!!

後半の内容が気になるううー



と後ろ髪ひかれながら

会場を後にしました(;´Д`)ノ


 先生のデモ作品★


image


さらさら~っと

仕上げる先生の

鮮やかなデモを見れた

だけでも


行ってよかった~~!!




・・・・と思おう!

そして練習あるのみ。


これに尽きるのだ!!




チビーニョ

今週ずっと調子悪くって

熱が下がったから

保育園預けたら

次は嘔吐だそうで・・・

o(TωT )ウルウル



土砂降りの中

エアブラシ、コンプレッサー等の

大荷物抱え、


急いで迎えに行って


顔見たら、



めっちゃ元気そうで

安心した!食欲もあるし

間違いなく回復に向かってるグーDASH!

(我が子は食欲がすべてのバロメーターにひひ



仕事で忙しい時

我が子がよく体調壊す





と先輩ママが

前に

言ってたのを思い出しました。





でも

めげないぞ!!



好きな仕事ができている

環境に感謝して

育児も仕事も頑張る!!





最近季節の変わり目か

体調壊された方が多いように

思います。

皆様も風邪など引かぬよう

ご自愛くださいね!!






ランキングに参加しております~音譜

クリックのご協力お願い致します。

       ダウン
ネイリスト miki blog クリック

ご協力アップmaiお願いいたしますぺこり