週末の動物園★ | ネイリスト miki blog

週末の動物園★

やらなきゃいけないことが
多い時って


なんでこうも


やりたい事
が浮かんでくるのか。




箇条書きにしたら
ノートがいっぱいになったわ。



現実逃避とでもいうのか
忙しい時ほど
何かやりたい欲求が出てくる

そんなかーさんの
ひとりごと。

(* ̄Oノ ̄*)



週末は
やっと暖かくなった福岡ドキドキ
満を持して行ってきました。


動物園ドキドキ



去年改装工事が終わって
ドキドキでした。


かーさんの
企みで
ヒョウとお揃いのカーデガンを
着せられる息子。むふにひひ


ヒョウがいる檻は
下がガラスになってて
覗けました。


肉球が猫と一緒。
可愛かったけど


チビーニョは
『こわいよ~~』と
ずっと
肩ぐるで私の
頭に
しがみついてました( ´艸`)

はい、頭ボサボサになりました。




今度は
パパに抱っこされ


『みてごらん、ママが寝てるね~』て言ってるの
が聞こえた。。。


その先に
いたものは・・・



なにを~パンチ!!!


でも優しいチビーニョ

『ママじゃないよ、カバさんだよ!!!!』

ってパパに反論してた。


なんてイイコ!!

なんて可愛い奴~!!


image


お弁当を持っていったんだけど

チビーニョは

カーズオンリーラブラブ


カーズグッズは
100均に充実してるから
助かる~

アンパンマンの時は
100均になかったもんね・・( ̄▽+ ̄*)


久々外で

半日遊んだから

ご飯もモリモリ

帰ってお家でえらい長く

お昼寝しました!!



新しくなった

動物園ビックリマーク

ちょいちょい工夫

されてて

面白かったです。

今回は一番楽しみにしてた

ゾウさんがお休み中でした。



残念!でもまた、次のお楽しみね!



だいぶ暖かくなりましたね。
2月の土日も
昨日で最後クラッカー

いよいよ3月!!
ぽかぽか晴れお外で
アクティブに遊べるぞ~!!オー!
(体力ついてくかしら~~・・・(°∀°)b )