myネイル★パステルピンク! | ネイリスト miki blog

myネイル★パステルピンク!


超めずらしく

ピンクにしたくなり



『(私には)かわいすぎる』

ピンク!!!


ベトロの(商品名変わりましたんドキドキ

30番!!





右手はセミナー相モデルや

実験につき・・

激短いmyネイル。゚(T^T)゚。




爪の形が

反り爪な私は

一色塗りにすると


反りがすごく目立つ・・・ってことで

ずっと

敬遠してきましたが






最近

セミナーや

自分の実験によって

たどり着いてあみだした(大袈裟にひひ

ベースの塗り方の工夫。


(↑しかし、これ、私の中では革命)


・・・によって


反り爪の

一色塗りも

怖くなくなった。

持ちもすこぶる良しグッド!


image


ピンク~ハート

超絶かわいい!!


image

ピンクが可愛い・・・・・のは

知っていたわよ~


でもいつも

スモーキーなピンクばっかり選んでた。

やっぱり春はめいっぱい

春・パステル・ピンク!!!


OK!!!





ずっと自分にしてなかったけど

ハマりそうsei





じゃんじゃん

放出しますっハート

image

あっというまの

土曜日。

仕事が終わって外へ出たけど

まだまだ寒い~~~ビックリマーク






ネイリスト miki blog クリック





その他春のNEWサンプルはこちらダウン