ジェル新色♡ | さいたま市岩槻区ネイルサロン Private Nail salon Ranunculus* ~ラナンキュラス~

さいたま市岩槻区ネイルサロン Private Nail salon Ranunculus* ~ラナンキュラス~

白を基調とした清潔感のあるサロンで美容室の一角の小さなサロンです。気軽にお越しいただけて、日常から離れ、つい長居をしてしまいたくなる、そんなサロンで癒されていただけると嬉しいです(*´ー`*)

こんばんははあと
ではなくもう、おはようございますはーとですね´・ω・`

何だかんだ作業をしていたらこんな時間にーー…!!あせるぐぅぐぅあせる

こんな時にですが、
入荷した新色ですきら

マットカラー、ヌーディーカラーなどなどflower*

早く使って新作のサンプルを作りたくて、作ってしまってましたハッ…
新作のサンプルアップは明日しますのでお楽しみに~うふらう``

仮眠しますポー…ぐぅぐぅぐぅぐぅ

ちなみに、早起きのにゃんはもう起きてきて、遊ぼうモードですガーーン…汗
少し撫でてあげてから寝ますはーと

皆様は、素敵な休日を~きら