この動画は、約3年前のわたし。




めちゃくちゃキンチョーして声が震えて
歌詞間違えてボロボロだけどw



お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ
"自分らしさを
思いっきり表現したい!!"



ってずっと思ってきたのに
いつも何かや誰かと自分を比較しては
遠慮したり自分に自信がもてずに
もじもじモヤモヤ🥺💭💭



自分のことをめちゃくちゃジャッジしてた。



わたしがわたしを
1番認めてあげられてなかった。 



ゆめみる宝石『もっとただ"楽しむ"だけでいい!』

ゆめみる宝石『まずは"好き"を素直に表現しよう!』

ゆめみる宝石『自分で自分をちゃんと喜ばせてあげよう!』



って決意して、
はじめてのバンジージャンプ🎢🤸‍♀️✨✨



ここから少しずつ
こつこつ色んな事に
マイペースにチャレンジしてきたなあ流れ星乙女のトキメキ
 


"キンチョーしいのおっちょこちょいチューアセアセ"



昔からずっと変わらないところもあるけどw
いまでは、どんな自分も受け入れて
どんなコンプレックスさえも
めちゃくちゃ愛すべきわたしだよハートラブラブ