気づけば
(とゆうか、ずいぶん前から気づいてる)
去年のクリスマス🎄🎅から
ずーーーーーーーーーーーーっと
あぶり出し祭が続いているんだけど


今月もね
沼に沈められるような
破壊力のある爆弾を💣💣💣
これでもかーーーーてタイミングで
宇宙から何度も何度も何度も何度も
プレゼントされてたのにね。ひー。



なかなか決められなかったよね。




恐れがね。すごかったの。うん。


 

ほんとうのわたしはちゃんと
最短ルートをわかっていたはずだけど
なんとかそれとは違うルートで
新しいルートをつくればね
案外いけるんじゃないかと
アタックしまくってね



動いては壁がどーーーん!
最終的には必ず跳ね返される🤢
という無限ループを繰り返してね

 

今日がね、
きっとその最後のやり尽くしの日
だったんだとおもったよ



ようやくですが
本日をもって降参しようと
見ないように逃げていたものに
抵抗するのをやめる決心がついたことを
ここに残しておきます😭😭😭



でね、いまわたしと同じように 
既存のワクから抜けでて
あたらしいワクへと移行することに
もがき、くるしみ、ふんとうしている
あなたに伝えたい



ここにもいるよーーーー!!!
わたしもおんなじだよーーーー!!!



いまだかつてないくらい
自分をまったく信じられなくなって
もーぜんぶどーでもいーしー
ってサジなげるとこまでいった2月も
そろそろカウントダウンだから




いっしょに降参しよう☺️☺️☺️




そして
まだまだそぎ落として〜〜
いこ〜〜〜う👍👍👍





いつも読んでくれてうれしいです!
愛ですな。ありがとうです。😊❤️