"ビューティコンシェルジュ"



ひとつ前の記事をアップしてすぐに
なぜだか分からないけど
急にザワザワと胸騒ぎがして
自分の内側に問いかけてみた。



そうしたら、
ふとある人の顔が浮かんで
その人のH.Pをのぞいてみて驚いた。



そのH.Pには
まったく同じフレーズが載っていた。



なんてことだ。。。



無意識下でインプットされてたんだ。
彼女も、彼女の手がけていることも
とっても魅力的だったから。



でも、あの時の私は
そのフレーズが浮かんできた瞬間
そりゃあもうウキウキしていた。



でもこうして改めて
自分の内側に光をあててみると
そこに至るまでの背景には
深いところに幾重にも重り合う
"想い"に気づいた。



誰かと自分を比べて焦る気持ち



何者かになろうとしていた自分



外側からこう見られたいと願う自分



こんなにもたくさんの想いや観念に
とらわれていたのだ🤭



今回わたしが創り出したこの現実は
ブレまくっていた私に


"原点回帰"

"自己信頼"


というものを取り戻させるための
出来事だったのね。アッパレ!

("その役"をやってくれた、大切な仲間でもあるあの子には、正直にこのブレまくってめちゃくちゃダサい自分の感情をそのまま伝えたら、ちゃんと受けとってもらえました。ほんとうにありがとう。)



はあああ〜〜
宇宙のすることってすごい!!!



ズレていると、こうやって
痛いあぶり出しやお試しの中で
ほんとうの"自分"にいつも戻される。



今回の気づきも
とっても大きな学びだった。




ということで!!


✨ビューティコンシェルジュ✨

は撤回しますバイバイ
(ほんの一瞬だったけど、横文字かっこよかった!うんうん!)



占いセラピーをしていても
ネイルをしていても
ファッションコーディネートをしていても


Ramo 
Ramo



それで良いのだ😆㊗️✨✨



いつも読んでくれてうれしいです!
愛ですな。ありがとう。😊❤️