投稿写真

#flower×ボルドー

おはようごじゃります♡
朝からインターネットの不具合でブロバイダ会社に電話して、線引っこ抜いてみたり、わちゃわちゃしながら朝がスタートです。

疲れまちた(。˘•ε•˘。)

最近ブログを自分でちょこちょこ更新しているのですが、なかなか毎日の習慣にならず…デコログ時代は本当にありがたかったなぁとすーちゃんに感謝感謝(。•ㅅ•。)♡

お勉強大変だと思いますが頑張って欲しいですな♪



さてさて、2月が始まって、早くも1/3が過ぎております…早い(笑)怖い(笑)(笑)

毎日忙しく、濃い日々を過ごしているなぁと思う今日この頃。

2月の予定を開くと休みが1日もなくて驚愕(๑°ㅁ°๑)‼✧

やばい、若くないのに…(笑)


風邪だけにはお互い注意しましょう…ね。いや、ほんまに。


祇園でネイルの仕事を始めて数日経ちましたが、雇われる立場を再び経験して、いろーんな事を再確認する事が多々。

ケティシュレディたちのありがたさも再確認。


自分の都合の良くない事がおこっても、それをうまく消化して、さらにこれを糧に出来れば大人として成長するんじゃないかしら?


なんて思いながら30代を試行錯誤しております(o´罒`o)


いつもありがとうございます♡
thanks a million!
Hugs & Kisses♡♡♡
see ya(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)



Qetesh Nail(ケティシュ ネイル)
Twitter【https://twitter.com/qetesh_nail】
Instagram【qetesh_nail】
LINE【qetesh-nail】
URL 【http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000191710/?storeId=H000191710】


場所: 35.004982,135.700653