今日は
アラサー女パンが好き🍞

パンが好きなんです❤︎

ご飯もそこそこなんですが

1位  パン
2位  麺類
3位  米

な感じでパンを食べてる時が幸せ❤️

だけど
中年太りに気をつけているからセーブはしていますえーん

そんなパン好きpineちゃん

今回は
たまたま通りかかって
たまたま、焼きたてに遭遇してしまい買いましたおねがい




ホッペが落ちる?

落ちちゃうのポーン

まじ?



そこまで言われてスルーはできませんデレデレ

感想は
ミミまで美味しかった

中身はしっとりふんわりしていて
デンプンが糖に変わるまでを楽しめる感じでしたニヒヒ

なんとも
コメントがわかりずらいですが

買って損は無い!というストレートな感想です酔っ払い


不味いパンに出会った時は
一日中くそったれがームキー
あんなパン売りやがってむかっむかっむかっ

って
乱暴な気持ちになっちゃいますが

美味しいパンを食べると
平和な一日をおくれるのですラブラブ!


余談ですが
結婚して間もなく
毎日焼きたてのパンが食べたいからとパン製造機を夫に買ってもらったのですが



世にも奇妙な
べちゃべちゃなコーンパンが出来あがりました。

それ以来
パン製造機は封印され

パンはプロから買うものだ!と
思ったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちーん。